レンタル彼女PREMIUM

 

お客様が「主役」になれるひととき

キャスト一覧 デート申し込み 空きスケジュール
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

【広報コラム】250人のサンタクロース

いつもレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

本日はクリスマスイヴですね。

子供の頃は、クリスマスの朝にプレゼントを開けるのがとても楽しみでした。

その経験があるからなのか、この時期になるとあげる相手もいないのに、プレゼントを物色したくなります。

ところで、アメリカで本当に起こった出来事なのですが、マクドナルドのドライブスルーで、クリスマスプレゼント代わりに後ろの人の代金を払った人がいました。

午前9時に一人の女性が始めた善意は、次々に連鎖をして、なんと午後3時まで約250人の人が、後ろの人にクリスマスプレゼントを続けたのです。

日頃から誰かに何かをしてあげたい気持ちは多くの人の中にあると思うのですが、それが12月の今の時期は『クリスマスプレゼント』と称して実行しやすいのでしょう。

自分以外の誰かが幸せになるよう、平和を祈りたいですね。

Merry Christmas!!


768a85a6522faeca44480e5e111524e7_s

今日のお言葉

愛の光を、それを最も必要とする人に与えることによってお祝いしてこそ、クリスマスは本当のクリスマスになる
(ルース・カーター・ステープルトン)
TOPへ戻る