レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み 空きスケジュール
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

【広報コラム】今年最後にいいお話を

いつもレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

もう今年も最後のコラムになります。

2017年は、どんな一年だったでしょうか。

一言で「よかった」と言える人も「悪かった」と思う人もいるかと思います。

また、一言では言い表せないという人もいるかもしれません。

個人的には、年末になって、以前弊社に所属していたキャストから、 自分が打ち込めることを見つけて起業をしたというお知らせがあったことが嬉しかったことです。

弊社でレンタル彼女として活動していた頃も人気のあるキャストでしたが、 自分がどういう人なのか、何が得意でどう生きていきたいのか、模索しているところがありました。

起業のきっかけは些細なことだったようですが、習い事の感覚で学校に入学したところ、 そこで得た技術を一生の仕事にしていきたいと思ったようです。

女性が起業することも、好きなことを仕事にすることも、どちらも簡単ではないことです。

そして、それを決断する勇気というのも並のものではなかったでしょう。

この先の自分の人生と合わせて、たくさん悩んだと思いますが、彼女のこれからにエールを送りたいと思います。


9994eb24cc7cf7dbe4fdf1fc75404d5a_s
今日のお言葉

「夢の卵」を常に三つか四つ、自分の中で温めておく。そしてチャンスが訪れた時にそれをつかむ準備をしておく
(小柴昌俊)
TOPへ戻る