『桜井花実』『宮地琴乃』の写真が新しくなりました。

『桜井花実』『宮地琴乃』の写真が新しくなりました。

2018.04.02 写真
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
新年度最初の平日を迎えましたね。
新しい環境になった方、同じ環境だけど改めて頑張ろうと思っている方、色々な思いがあるかと思います。
みなさんが良い新年度を過ごせるよう、お祈りしております。

さて、本日はプロフィール写真更新のお知らせです。
更新されたのは、<桜井花実>ちゃん<宮地琴乃>ちゃんの2名です!
少しだけ、ブログでもお見せしますね。

111

111

とても可愛らしい笑顔を見せていると思えば、大人っぽい雰囲気も見せている花実ちゃん。
桜の絨毯の上で、とても素敵な表情を見せてくれている琴乃ちゃん。
2人とも春らしい装いで、私たちの心を掴んでくれます♪
他にもたくさん新しい写真がありますので、
気になった方は是非、プロフィールページで見てみてくださいね。
⇒<桜井花実><宮地琴乃

レンタル彼女PREMIUM事務局ブログ