新人キャストの『椎名マリ』がデビューしました。

新人キャストの『椎名マリ』がデビューしました。

2018.05.08 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日新しいキャストがデビューしました。

今回デビューとなったのは<椎名マリ>ちゃんです!

1

実は、マリちゃんはタイと日本のハーフで
日本語が全く話せなかったところから、日本へ来て夢に向かって頑張っています。

好奇心が強く
何事にもチャレンジしていくマリちゃんの活躍がこれから楽しみですね。

日本語はまだまだ苦手だということですので、マリちゃんに日本語を教えてあげたい!
マリちゃんと一緒に何かチャレンジしてみたい!という方は、
ぜひデートをしてみてくださいね。

マリちゃんのことが気になった方は
彼女のプロフィールをご覧になってみてくださいね。
『椎名マリのプロフィールページはこちら』


レンタル彼女事務局