レンタル彼女PREMIUM

 

お客様が「主役」になれるひととき

キャスト一覧 デート申し込み キャスト動画 空きスケジュール
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

<大森碧>が、講談社のマガポケベースに登場しています!

いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

現在、講談社週刊少年マガジンで宮島礼吏先生の『彼女、お借りします』が連載中ですが、「理想の彼女は本当にいるのか?」という読者さんの疑問を解消すべく、マガポケ編集部が立ち上がりました!

(※講談社マガジンポケットは、週刊少年マガジンの公式サイト・公式アプリです)

彼女のいない男性にレンタル彼女PREMIUMのキャストとデートをしてもらって、本当に理想の彼女だったかどうかを検証するという企画です。

今回、その彼女に抜擢されたのは、作者の宮島先生のお気に入りという噂の高い<大森碧>ちゃんです。

DSC08671-3

とある日の原宿で、デートをしてきました。
傍から見ると、本当のカップルみたいですね。

DSC08725-2

その原宿デートの様子や、碧ちゃんが本当に理想の彼女だったかどうかは、ぜひマガポケベースにて確認してください。
< そして、『彼女、お借りします』5巻も大好評発売日です。

こちらから最新刊を試し読みできます!
こちらの彼女は、本屋から家に連れて帰ってご覧になってくださいね。

ok

TOPへ戻る