<大森碧>がミスコンに参加しています!!!

<大森碧>がミスコンに参加しています!!!

2018.06.20 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

今日は皆様へのお知らせと、ご協力のお願いです。


<大森碧>が『神キュンコンテスト2018』というミスコンに参加していて、現在10位と大健闘しています!

無題

コンテスト用の動画を観ることができますので、ぜひサイトにて碧ちゃんの動画を観てみてください。

このコンテストは、上位4位以上が準決勝に出場でき、それを勝ち抜くと幕張メッセでの決勝ステージに立つことができます。

無題1

上位4位に入るには、皆さんのご協力が必要です。

ランキングは、コンテストのサイトを見ている人が、お気に入りの子にポイントを投票して、その得票数を競うというものです。

つまり、自分の『推し』の女の子を自分の力で上位にすることができるのです。

無題2

まずはこのコンテストに会員登録をしないといけないのですが、一日のうちに一度ログインをすると、1ポイントが獲得できます。

(ツイッターを連動していると+10ポイント獲得できます)

獲得したポイントを投票すると、下のような画面がでてきます。

無題3

その画面をクリックすると、商品の写真がランダムに現れます。

無題4

この商品の写真を一つクリックするにつき、10ポイントを獲得できます。

(クリックするだけでは購入にはなりません)

6つ商品が並んでいますので、すべて押すと60ポイント獲得できることになります。


このポイントを投票してみましょう。

投票するとまた、下のような画面が出てきます。

無題3

その画面をクリックすると、先ほどとは違う商品の写真が現れます。

まだクリックしていない商品の写真をクリックすると、ポイントが獲得できます。

事務局で試してみたところ、一日に120ポイントが獲得できるようでした。

(日付が変わると、また新たにポイントを獲得できるようになります)


上位4位に入るには、2万ポイント以上が必要になってきます。

今月いっぱいまでが投票期間です!

ぜひ、このブログをご覧になっている一人一人のご協力をお願いします。

皆さんの力で、<大森碧>を準決勝に連れて行ってください!!!

※こちらのコンテストの運営は弊社とは何の関係もありませんので、コンテストに関するお問い合わせは『神キュンコンテスト2018』運営事務局へお願いします。