<大森碧>ミスコン途中経過のお知らせ

<大森碧>ミスコン途中経過のお知らせ

2018.06.22 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

先日<大森碧>が『神キュンコンテスト』に出場していることをお知らせしましたが、本日は途中経過の報告です。

前回お知らせした時の10位からランクを上げて、現在9位です!

無題14

これも、ひとえにブログをご覧の方々のご協力のおかげです。

本当に、ありがとうございます。


ただ、上位4位に入るには、まだまだポイントが足りません。

ぜひ、毎日投票して<大森碧>を4位に押し上げてください!!

事務局でも毎日投票しているのですが、今日は投票後に現れる商品クリックのチャンスが増えていることに気づきました。

ポイントの投票後にこういう画面が現れます。

無題3

その画面をクリックすると、このように商品が並んだページが現れます。

無題11

そこにラインナップされている商品を1つクリックすると、クリックごとに10ポイント獲得をすることができます。

(クリックしただけでは商品購入にはなりません)

すべてクリックした後に投票をすると、またこの画面が現れます。

無題3

再び、そこにラインナップされている商品を1つクリックすると、クリックごとに10ポイント獲得をすることができます。

昨日まではこれ以上商品をクリックすることはできなかったのですが、本日はもう一度ポイントを投票をしたのち、この【投票ポイントをゲットしよう】画面をクリックすると、さらなるクリックが可能になっていました。

クリックだけで140ポイントの獲得ができますので、ぜひとも大量のポイントを獲得して<大森碧>に投票していただけますようお願いします。

※こちらのコンテストの運営は弊社とは何の関係もありませんので、コンテストに関するお問い合わせは『神キュンコンテスト2018』運営事務局へお願いします。