<大森碧>ミスコン速報!!!

<大森碧>ミスコン速報!!!

2018.06.27 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

今日は嬉しいお知らせです。

<大森碧>が『神キュンコンテスト』にて現在5位をマークしています!!

無題21

投票をして応援をしてくださっている皆様のおかげです。


ところが、このコンテストは4位に入賞をしないと、次の準決勝へ行けないのです。

今月まで投票を受け付けていますが、4位に入賞をするにはまだまだポイントが足りません!

大森碧の応援をしてあげたいと思ってくださったら、こちらの『神キュンコンテスト』に登録をして、ログインをするともらえるポイントを使って投票をしてください。

一日に140ポイントは投票をすることができます。

※140ポイントの獲得の仕方は、6月20日のブログ22日のブログをご覧ください。

また、登録をした翌日からログインポイントが付与されるようですので、投票をして応援をしたいと思ってくださる方は、急いで登録してくださいね。

こちらのサイトは度々サーバーがダウンすることがありますので、投票締め切り日の6月30日もサーバーダウンの可能性があります。

ポイントを無駄にしないよう、今のうちに投票しておきましょう!

※こちらのコンテストの運営は弊社とは何の関係もありませんので、コンテストに関するお問い合わせは『神キュンコンテスト』運営事務局へお願いします。