<夏目ももか>と<望月里穂>と<星野ゆめ>の写真が新しくなりました。

<夏目ももか>と<望月里穂>と<星野ゆめ>の写真が新しくなりました。

2018.12.22 写真
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、プロフィール写真更新のお知らせです。
この度更新されたのは、<夏目ももか>ちゃんと<望月里穂>ちゃんと<星野ゆめ>ちゃんです!

少しだけ、ブログでもお見せしますね。

11 9
66


この時期らしく3人ともにイルミネーション背景での写真が追加されています!
空気が冷えて澄んでいる今に綺麗に光るイルミネーションを一緒に見たい気持ちになりますね♪

気になった方は是非、プロフィールページで見てみてくださいね。
⇒<夏目ももか
 <望月里穂
 <星野ゆめ

なお、夏目ももかは新しい動画もアップされています!
今回は縦動画となっていますので、お持ちのスマートフォンに合わせてこちらをご覧くださいね♪



レンタル彼女PREMIUM事務局ブログ