自宅で恋人気分【通話でデート(Skype)】大好評!

自宅で恋人気分【通話でデート(Skype)】大好評!

2020.04.08 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度の新型コロナ騒動で、外出を自粛してご自宅にいるという方も多いのではないのでしょうか。

デートのご予約は通常通り承っておりますが、中には新型コロナを危惧してデートを控える方もいらっしゃるといった現状です。

デートができない間もキャストとコミュニケーションを取りたいというお客様のために、キャストと電話で話せる通話でデート(Skype)を始めました。

まるで本物のカップルのように、普段お使いのスマートフォン等で、キャストと1対1で【通話でデート】することができます。

・キャストとデートをしたいけれど、当面は外出を控えたい…

・遠方に住んでいるので、デートは難しいけれどキャストと話ができれば…

・辛いことがあったので、少し話を聞いてほしい…

・デートの詳細を、電話で打ち合わせしたい…

・デートの日じゃなくても、キャストの声を聴きたい…

・人と話すことが苦手なので、相手の顔が見えない電話の方がいい…

e89a9d1f3e9050104ad89c58d28e53a4_s

10分単位で会話ができますので、『気になるキャストがいるけれど、雰囲気を知るためにデートの前に通話でデート(Skype)で少し話したい』という方も、お気軽にお話を楽しめます。

色々なキャストと話してみて、実際に会ってデートをしたいキャストを決めてもいいかもしれませんね。

これを機に、弊社に所属する色んなタイプのキャストとの通話でデート(Skype)をお楽しみください。

通話でデート(Skype)のご利用の流れは、こちらからご確認ください。

※通話でデートは音声のみのサービスです。ビデオ通話(テレビ電話)、チャット等には対応していせん。