新しいデートプランについて

新しいデートプランについて

2020.06.27 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの休業要請が全面解除になって間もない今日この頃。

とはいえ、コロナウイルスが完全に収まっているわけではないため、デートの際にどこに行けばいいのかという思いのお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

やっぱり人混みは避けて安全安心にデートを楽しみたいものですよね。


そんな皆さまの声にお応えするために、本日は新しいデートプランをご提案させていただきます。

その新しいプランとは、“パーティールームを使用したデート”

DSC03425-Edit-5-

弊社はレンタル彼女PREMIUMを運営する一方で、都内で4店舗の時間貸しパーティールームの運営も行っております。

撮影でも度々使用することがありますので、キャストのプロフィール写真やYouTubeでの動画などでご覧になられている方もいらっしゃるかと思いますが、そのパーティールームをデート場所としてご使用いただくというのが、この新デートプランです。

スペース内には、『キッチン』『カラオケ』『プロジェクター』『Free Wi-Fi』がありますので、

一緒に料理やお菓子作りをしたり・・・

作ったものを食べたり・・・

カラオケを楽しんだり・・・

大画面で映画やドラマ、LIVE、スポーツ鑑賞したり・・・

ゲーム機を持ち込んでゲームをしたり・・・

これらはあくまでも一例ですが、こんなデートを楽しむことができちゃいます。


スペースのご利用料金については、特別価格でご提供をさせていただきます。

またその他ご利用条件がありますので、以下をご覧ください。

利用条件 利用可能日時:平日8時~16時まで(最低利用2時間から)
ご利用料金 :1時間につき2,000円
お支払い方法:事前銀行振込・事前カード決済
利用可能店舗:カジュアライズ南池袋店
その他   :利用後は清掃&原状回復

ご希望の場合には、キャストへのデートお申込み時にフォーム内の備考欄に「○時~○時でレンタルスペースの使用を希望」とご記載ください。

最後に この機会にぜひパーティールームを活用したデートをお楽しみください。

※パーティールームのコロナウイルスへの取り組みについては以下をご覧ください。
http://casuarise.com/archives/news/2470