レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

付き合う前にデートに誘いたい!

n010

付き合う前にデートに誘うにはなんて言えばいい?


"彼女がほしい、でも付き合う前の期間の過ごし方がわからないという方に、どのようにデートをすればいいかを提案します。
まずは、付き合う前という設定で、どうやってデートに誘うかです。これはずばり「お昼一緒にどうですか?」の台詞が一番恥ずかしくない台詞でしょう。
デートというと恥ずかしいような気になるかもしれませんが、二人でお昼を食べに行くと言い変えれば心が少し楽になりませんか?
確かに異性と、しかも気がある人と二人っきりになるのは緊張しますが、それでも誘ってみなければデートはできません。
デートせずに仲良くなる方法もあります。会社なら他人を巻き込んで話しをしてみたり、仕事の話をしたついでに少したわいない話もするなどです。
しかし、二人にならないと恋愛に結びつく話しはできません。お互いの知らない一面を違う場所で発見できる良い機会なので、何度か誘ってみましょう。"

デート先はどうやって選ぶのがいい?


"一番始めのデートは軽めでいいです。むしろ最初からロマンチックなところへ連れていかれると相手が引いてしまう可能性があるので注意しましょう。
その後、相手が他の誘いにものってくるようなら、「観たい映画があるんだけどどう?」などの誘い文句で映画館やショーに誘うのも良いです。
前述したものは自分たちが何もせずとも楽しめる受動的なものですが、相手の性格や好き嫌いを知っているなら、スポーティーなボーリングや、能動的に乗りに行く遊園地などをチョイスするのもOKです。
段々お互いの意識が高まってくれば、この能動的なデートと受動的なデートを交互にすると、マンネリ化を防ぐことができます。
ここまで行ければもう告白して振られるようなことはないでしょう。最初はどうしても緊張してしまうものなので、失敗をしても落ち込む必要はありません。誰でもそうなんだと思えば気が楽になり、楽しい時間を過ごせます。"
TOPへ戻る