レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

付き合う前にキスをするのはあり?なし?

n009

女性はキスから始まる恋もありだと思っている?


"付き合うには、必ず告白をしなければならないというルールはありません。ここでは、付き合う前にキスをするのはどうなの?という声に女性目線を入れつつ述べていきます。
男性からすると、男だし、俺からいかなきゃという思いが強いかもしれません。最近では草食男子、肉食女子という言葉が流行っていますが、それでも調査によると、女性は自分から告白できないと言う方が圧倒的です。やはり恋愛に関しては男性にリードされたいという気持ちを持っている方が多いのです。
また、あるデータでは「キスから始まる恋もありだ」と答えた女性は二人に一人だということがわかったそうです。今まで、きちんと告白してからでないとキスはできないと思っていた方、実は告白からではなくてキスから恋を始めるのもありなのです。
女性の気持ちを確かめる前にキスをするのはなかなか勇気が要るものですが、ロマンチックな雰囲気ができたら思い切って相手の目を見てみましょう。もし相手が拒否をするならそのような空間から早く出たいという心理が働くので、そうでないならOKというサインです。"

付き合う前にキスをしたら、その後の行動に注意


"しかし、ここで注意しなければならない点が出てきます。付き合う前のキスは、そのまま相手を帰してしまうと危険があります。
というのは、女性はキスをされた後に、「その男性が本当に自分のことを好きなのだろうか、軽い気持ちだったのではないか」、と不安にかられることがあるからです。
ですので、付き合う前にキスをした後は、あまり長い間期間を置かず、きちんと好きだということを伝えましょう。それは言葉でも良いですし、明らかに好きだとわかる行動でも良いです。
男性が女性の心が掴めないことがあるように、女性にとっても男性の心を読めないこともあります。不安にさせてしまうのなら、自分の本気を見せてお互い気持ちよく付き合いましょう。"
TOPへ戻る