レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

恋愛でうまくいく方法が分からない方へ

n008

マンネリ化しやすいカップルの特徴


"好きな人ができると、付き合っていつまでも一緒にいたいと思うようになります。ですが、残念ながら全てのカップルがその望みを達成できるわけではありません。様々な理由で破局することもあります。
では、うまくいく方法というのはないのでしょうか。もちろん、そんなものがあれば苦労はしないのですが、それでもある程度の工夫はできるはずです。ここではどのような工夫、配慮ができるのかを考察していきます。
恋人がいて、付き合って最初のうちは楽しくて仕方がないという経験をした方はいませんか?しかし、一般的にはあまりにも束縛したり、メールなどでのやりとりが一日50通を超えるとなると危険だと言われています。
何故なら、マンネリ化しやすいからです。何十年もそのようなラブラブを続けられる方は少ないです。となると、メールの回数が減ったら、お互いに慣れてきてしまったのかなとか、相手を前ほど好きになれなくなったのかなと悩むことが多くなります。"

数年後もドキドキを味わうために


"うまく付き合っていくためには、いくら会いたくても最初に少し我慢を覚えることが大切です。最初に燃えるような恋をして、それからは下降していく一方ではつまらないと感じる人が多いです。
いつも少しの刺激を与えもらいつつ、幸せをつくづく噛みしめられるようなカップルは長続きします。最初から全力投球もいいですが、小出しにして相手を楽しませたり、ドキドキさせるのがコツです。
実はマンネリといってもそれは相手に飽きたのではなくリラックスできるようになったというのが正しい場合もあるのですが、自分では昔の刺激と比べてしまうあまりそれに気付かないことがあります。
ですから、付き合ったらデート先は一度目が遊園地やボーリング、カラオケなど能動的なものなら、二度目は映画館や水族館など受動的なものにするなど工夫をして、いつもと違う刺激を味わうのが良いでしょう。"
TOPへ戻る