レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

奥手で恋愛ができない、そんなあなたに朗報!二つの方法を紹介します

n007

飲み会で初対面の人に話しかけよう


"様々な事情で恋愛ができないと思っている方はいませんか?そもそもしたいと思わない方もいるでしょうし、したいのにできないという方もいるでしょう。ここでは、恋愛をしたい、でもできないという悩みを持っている方向けに、ちょっとしたコツを紹介します。
何故恋愛ができないのかという理由は人それぞれですが、今回は奥手、恥ずかしい、出会いがないという理由で悩んでいる方向けになります。
まずは、恋愛をしたいのに自分が奥手でなかなか初対面の人に話しかけることができないという場合、どうしたらいのかを考えていきましょう。
実は、誰でも知らない人に声をかけるというのは結構勇気がいり、緊張するものです。相手に変な顔をされたらどうしようとか、急に話しかけてきたら警戒されるだろうかなど、色々な不安が襲います。
しかし、その壁が少し崩れるのが飲み会です。
飲み会はそもそもの目的が親睦を深めようというものです。だとすれば、話しかけても不審に思われません。まずは話しかけやすい場に積極的に出向き、少しずつ話しかけることに慣れていきましょう。"

オンラインゲームのオフ会に参加する


"しかし、それでも飲み会という機会すらないという方もいます。その場合はどうしたらいいのでしょうか。ひとつの方法に、ネットを利用するというものがあります。
今はオンラインゲームでパーティーを作り、仲間と一緒に敵を倒すというものが珍しくありません。皆でひとつの目標に向かっているので、達成できたときの喜びはひとしおです。また、同じゲームをしているということで趣味や話しが合うため、オフ会に行っても話題に困る気まずい瞬間はないのです。
話しかけることはできても話題がすぐに尽きてしまう方は、この方法でなら話しづらさを感じないでしょう。相手と趣味が同じということは大きなメリットになります。
好きなゲームをしながら出会いも見いだせる、一石二鳥のこの方法も、奥手男子には効果的です。"
TOPへ戻る