レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

恋愛に対して不安を持っていても、自分に自信を持つことで解消される

n003

好きと言うだけで、相手との関係性は変わってしまうものなのか


"恋愛をしたいけど、それには不安がつきまとうという方、どうしたら恋愛が怖いものではなくなるのかを考えてみましょう。
どうして不安になるのか、それには人それぞれ理由があるのでしょう。ここでは、付き合うという関係性がいまいち掴めない方向けに、どう心の処理をしたらいいかを紹介していきます。
異性と付き合う、それはその人に触れてみたいとか、守ってあげたいとかいう思いからできるものです。ですが、いざ付き合うことになったら何をすればいいのか、今までと何が変わるのかわからない方も多いのです。
ある人との関係性が、付き合うということで一気に変わってしまうことが怖いという方がいますが、果たして好きという一言でそんなにも変わってしまうものなのでしょうか。
要は心の持ちようです。付き合うからといって特別なことをしなければならない義務は一切発生しません。今まで通りで楽しいのならば、そのままでも良いのです。"

他と違うことで悩む必要はない


"そのままで良いのなら何故付き合うのか、それは相手が他の男性に取られてしまわないようにするためでもあります。なんとなくあの人と一緒にいるのが楽しい、ずっとこんな関係でいるのだろうな、と思っていても、それはいきなり崩れ去ることがあります。
そんな時に男性陣が後悔するのは、あの時付き合ってと言っていれば良かったというものです。女性の心理としても、好きな人と一緒にいられるだけで幸せと感じる方が大多数であり、いきなり関係を友達、あるいは知り合いから恋人に変えることを望んでいるわけではありません。
お互いを知りながら、徐々に夫婦らしい道を歩んでいけば怖くはないのです。たとえ籍を入れないとしても、男女の関係になるのはお互いが望んでいるスタイルでいいはずです。
他のカップルと比べて私たちは違うという場合、それを気にする必要はありません。自分たちらしさを堂々と貫いていればいいのです。"
TOPへ戻る