レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

憧れの恋人つなぎまで、どんなステップを踏むの?

n002

恋人つなぎをする前に、普通に手をつなぐ方法を知ろう


"恋人つなぎは、好きな人ができたら一度はやってみたい憧れという方も多いはずです。ですが、そもそも手をつなぐタイミングがわからないのに、その上恋人つなぎなんてどうやればいいか全く検討がつかないという方も同じく多いのです。
付き合い始めたら、最初に手をつなぐのはお互いに照れくさいし緊張するものです。多くの場合、手をつなぐことを誘うのは男性です。リードしてくれる男性は高評価ですから、積極的に相手へのスキンシップをしましょう。
誘い方は、二人で外をのんびり歩いている時がベストです。始めは普通のつなぎ方になることがほとんどですが、一言、「はい」と言いながら手を差し伸べてみましょう。自然に手をつなぐ方法もありますが、彼女が急に手に何かが触れるとびっくりしてしまうことがあるので、こちらから一言添えるのもありです。"

恋人つなぎをする良いタイミングはあるの?


"普通の手のつなぎ方ができたら、後は自然の流れで恋人つなぎになっていったというカップルが多いようですが、その自然の流れが掴めない時は、やはりこちらからさりげない提案をするのが良いでしょう。
例えば、手をつないでいるという時点でもう彼女はあなたのことを嫌いではないわけですから、何も言わずに手を変えれば問題はありません。
これも一言添えてもいいのですが、「恋人つなぎをしよう」とはなかなか言いにくいので、最初に手をつなぐ段階を超えればあとは何も言わなくても大丈夫です。
特にこのつなぎ方がしやすくなるのは冬の季節です。夏は手汗を気にすることもあるでしょうし、なんといっても外は暑いので嫌がる方もいます。
チャンスは冬が近づいて来た日、でもまだ手袋をはめるには早いという時期です。応用ではそのままあなたのコートのポケットにつないだ手を入れるのもありです。そうすると自然に二人の距離は近づくので、ぴったり寄り添って歩くことができます。"
TOPへ戻る