レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

恋愛の悩みを解決します!

恋人未満で終わらせず、「彼女」を射止めるポイントとは
■いつも、恋人未満で終わり
"恋愛未経験の方が陥りがちなのが、デートまでもっていけたとしても、彼女や彼氏としてはみてもらえないというケースです。いつも「恋人未満」、言いかえればいい人で終わってしまうのです。ゴール直前は目の前のはずなのに、一体どういった原因があるのでしょうか。
ポイント踏まえながら解説することにしましょう。

■セルフイメージを低く設定している
今まで彼女や彼氏ができたことがない、付き合った経験がないことをネガティブに捉えていませんか?自分自身を卑下する必要は全くありません。たとえ、ゲームの世界にいる女の子が好きだったとしても、本気で恋愛をしようと思った、その姿勢が何よりも大切です。
ついつい、俺はどうせオタクだ、今まで相手にしてもらえなかったんだからこれからも一人だ!など、自分で自分自身の印象を暗くしてしまう傾向にあります。
セルフイメージを低くするのではなく、初めて付き合う人だからこそ一生懸命大切にしていこう、今スグには無理なのかもしれないけど、いずれは結婚したいと、前向きな気持ちも持つことで、自然と印象も変わり、良き出逢いを引き寄せやすくなるのです。"

■失敗も成功のうち!
"一度のデートで彼女や彼氏をゲットできたら、それほど幸せなことはないですね。ただ、両思いはそんなにうまくはいかないのが現実です。あくまで傾向ですが、恋愛の経験値が少ないと、一度の失敗がとてつもなく衝撃の大きい出来事になってしまいがちです。
告白してもフラれてしまった、付き合っても別れることになってしまった、誰しもが経験し、その度に乗り越えてきていることです。ただ抵抗がない人は、あまりの衝撃に再びチャレンジすることを恐れてしまいます。
段々と恋愛から遠ざかり再びゲームの彼女にゾッコンなんてことも少なくありません。
何度失敗しても諦めないこと、本気で彼女・彼氏が欲しい気持ちがあるなら、果敢にチャレンジしていきましょう。

■恋愛以外の時間も充実に
恋愛モードになると、何もかもが楽しくなります。好意をもつ人との連絡のやりとりが始まれば、思わず夢中になってしまうでしょう。ただし、夢中になりすぎるのもよくありません。
少しでも返信が途切れればたちまち不安になり、立て続けにメールを送った結果、あえなく残念な結果に陥るパターンも非常に多いからです。
1日でも早く彼女・彼氏がほしい気持ちは十分に理解できますが、恋愛以外の時間も充実にすることで、全てのサイクルが良い方向に向かうこと間違いありません。
ポイントをふまえて、ぜひ1つでも実践してみてください。素敵な出逢いがあなたにも訪れますように!"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る