レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

女性心理が丸わかり!これでスキンシップに自信が持てる!

r014

スキンシップは女性の願望


"いつも女性はどこかでスキンシップを求めています。そう聞くと男性の皆さんは、突然そんなことをいわれても、とあたふたしてしまうかもしれません。大丈夫です。これにはちゃんと、女性の隠れた心理が関係しているのです。
女性はいつも多くの人と楽しくおしゃべりしていたい、グルーブで行動したいという願望があります。これは誰かに守ってほしいという心理の現れなのです。つまり常に安心感を求めているのです。男性同士の友達は特に身体的なふれあいを求めることはないですが、女性同士の友達ははしゃいで腕を組み、お泊まり会では一緒に同じベッドで寝たりもします。
もちろん、女性への不自然なボディタッチは嫌悪感をもたれますが、女性が、触ってほしい、抱きしめてほしい、とサインをだしているときにタイミングよく行動してあげれば好感をもたれるのです。"

下心のないボディタッチが成功の秘訣


"女性が喜ぶボディタッチのコツはいやらしさを感じさせないこと。挨拶のときに軽くポンっと肩をたたいてみたり、一緒に歩いているときに「あっちへ行ってみよう」と自然に腰に手を回して誘導してみたり、下心のない雰囲気が大事です。またおしゃべりしながら触れ合うのもスキンシップを成功させるうまい方法です。無言で触れられるとどうしても気持ちが集中してしまうので女性に変に意識させてしまいがちです。会話をしながらのスキンシップは女性の気持ちもリラックスしていますのでなにげなくできてしまいます。
初めてのデートの時は、あせらず控えめにしておくのが無難です。まだ相手との距離感もつかめていませんし、変に盛り上がって気まずい雰囲気にしてしまうとその代償は大きいです。まずは相手との信頼関係を築き、リアクションをみながら少しずつ距離を縮めていきましょう。もちろん始めは軽いボディタッチで様子をみて、抵抗がなかったり好感度を持っていると感じたらゴーサインです。読めない場合は焦らず、まずは気を使って相手を安心させてあげることです。そうすることで、大事にされているんだなと好感をもたれますよ。"
TOPへ戻る