レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

告白にはタイミングが大事!でもどうやって見極めるの?

r013
"告白には、タイミングというものが重要となってきます。恋愛経験が少ないと、告白するタイミングを誤ってしまい、「えっ・・・この人、私のことをそんなふうに思ってたんだ」となってしまい、告白に失敗してしまうケースがあります。
では、一体タイミングとはどのようなものなのかご紹介します。"

告白成功率が上がる3つの要素とは?


"告白が成功する多くの場合で、「場所・デートの回数・タイミング」が重要となってきます。
まず1つ目の要素である「場所」ですが、公衆の面前でいきなり告白されても、多くの女性は戸惑ってしまい、恥ずかしさから答えを曖昧にされてしまうか断られてしまう場合があります。そのため、場所をよく考えて、例えば「デートの帰り際に人通りの少ない公園」などで告白をすれば、成功する確率は高くなります。
次に、2つ目の要素の「デートの回数」です。これは「2人きりで遊んだ回数、または少人数で遊んだ回数」が該当します。大人数で遊んだ場合、印象に残りにくいという欠点があるため、含めないほうがよいでしょう。そう考えると、はじめてのデートで告白するのではなく、3〜4回遊んでから告白すると確率は大きく上がります。
最後の要素である「タイミング」ですが、これは一概に言うことはできません。タイミングがあまりにも早いと、「えっ・・・」という感じで困らせてしまう場合もありますし、タイミングを逃してしまうと「えっ今更?」という感じになってしまいます。
そのため、タイミングを見極めることが重要です。"

タイミングを掴むには「脈あり」を見極める


"告白するタイミングを見極めることは相当難しいです。特に、恋愛経験が浅い男性の方は尚更でしょう。では、どうやったらタイミングを見極めることができるのかご紹介します。
女性側からなんとなくボディタッチがあったという場合は、「脈あり」の可能性が高いと考えても良いです。ただ、その女性が普段から他の男性に対してもボディタッチをしているのであれば、「脈あり」ではない場合もあります。しかし、頻繁にボディタッチがあり、自分からスキンシップをして嫌がらないという場合であれば、お付き合いできる確率は高いでしょう。
次に、メールや電話をしてもすぐに出てくれる、または返信してくれるという場合です。これは、「あ!○○君からメール(電話)だ!」という心理を応用した形です。「イヤだなー」と思っている男性からの連絡は、緊急時を除き返信が遅れてしまうことが多いです。
そのため、メールであれば送ってから15分以内に返信が来ることが多い。電話であれば毎回留守電になるといったことがなければ「脈あり」と考えても良いです。 このように、「脈あり」と分かってから告白することで、告白が成功する確率は格段にアップします。しかし、何も分かっていない状態で告白しても、「タイミング」をつかめていない状態なので、告白成功率は下がってしまいます。
ただ、上記の方法はあくまでも一例で、誰にでも当てはまるかと言われるとそうではありません。あくまでも参考程度に留めておくとよいでしょう。また、一度告白を失敗したからといって諦めてはいけません。
実は、「2回目の告白で真意を見極めている」という女性も少なからずいるため、1度で諦めてしまうと「あっ、本気じゃなかったんだな」と思われてしまい、付き合うタイミグを逃してしまいます。また、告白を受けることにより、気になってしまうという人もいるようなので、一度断られたからと言って諦めるのは早いでしょう。"
TOPへ戻る