レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

勇気が無くても大丈夫!気になるあの子に告白される方法

r012
気になる人がいても振られたり、告白してうまくいかなかった後の関係が気になって自分の気持ちを伝えられない人は沢山います。そこで、告白するのではなく、告白される努力をするのはいかがですか。告白よりも比較的、勇気はいりませんし、好きな人から告白されれば誰でも嬉しいはずです。色々な準備をして相手に言わせましょう。

聞き上手で告白を受ける


"人には色々な考え方があり、全員に当てはまる「告白される方法」は難しいですが、最低条件としてコミュニケーションをとれる関係が必要です。
とびきりルックスが良くても、話をした事が無い人にいきなり告白する人は少数です。自分が素直になれたり、一緒にいて楽しいと思わせるのも含まれますが、話上手は聞き上手からと言うように、異性に気持ち良く話をさせる事により親近感が生まれ、恋に結びつく多々あります。
そういった積み重ねの中で相手を思いやる気持ちが異性に好まれたり、また話の流れで付き合う事になる事も考えられます。
見かけを気にしすぎることなく、相手が何を求めているか情報収集を行い、自分がそれに近づけば告白される日も近いのではないでしょうか。"

ムード作りをする


"好意をいだく異性がいても、異性と話をする事が苦手な場合や、趣味や価値観が違う人に告白する場合は難易度が高いです。可能なら告白される事の方が楽ですが、そうはうまくいきません。そんな人たちが「告白される方法」としてムードに気を配ってもみましょう。
話が苦手で上手く会話が進まなくても、醸し出す雰囲気で異性に好意を抱かれる人もいます。ルックスは良くない、話も下手、しかし一緒にいると何故か落ち着く――こういう人はモテます。しかし、そういった天性がなくても、それに近づいたり、それ以上のムードを作る事が出来ます。
あらかじめ話をしやすい場所をリサーチして連れていったり、二人きりで告白しやすい場所に行く事により相手がムードに酔い告白してくる可能性があります。
自分から告白するのではなく、そういった場所で他愛もない話をするだけでもムードが無い場所やデリカシーのない場所に行くよりも効果的です。
あらかじめリサーチする努力を惜しまず、一度試してみてはいかがでしょうか。"
TOPへ戻る