レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

女心を知ることから始めよう

女性はあなたにトキメク!女心をくすぐるコツはこれだ
■ギャップを見せてキュンとさせるコツ
"男性のギャップに弱いという女性は多く、その意外性が恋心を生む可能性は高いです。今まで異性と感じたことがなかった人に対して男を意識する瞬間は、その人のギャップを見た時です。では、どのようなギャップを見せれば女心をくすぐることができるのでしょうか。
ギャップはプラス評価になる場合と、マイナス評価になる場合があります。まずは女性が好まないギャップを紹介してみましょう。
いつも真面目に仕事をしている印象の強い人が、色々な女性と遊びに出かけていると分かった時は、マイナスイメージになります。笑顔が少ない人が下ネタには大笑いしている姿を見せた時も、印象が悪くなります。
次に、女性が好むギャップを紹介していきましょう。普段仕事を適当にしている人が、夜遅くまで残業をしている姿を見た時は、プラスイメージになります。
アニメやマンガが好きな人がスポーツマンだったり、アウトドア派だった時にも、高評価になりやすいです。普段気が強い人が弱った姿を見せた瞬間に、キュンとなる女性も多いです。"

■女心をくすぐる言動を、ナチュラルにしてみよう
"女性は、いかにも女性受けしそうなことを意識的にする男性を敬遠する傾向があります。モテようと必死になる姿が見苦しく見えてしまうのです。女性の心をくすぐるには、自然体を装うことが大切なポイントとなってきます。
大勢集まっている場で、意中の彼女が遠い席にいるとします。話すタイミングが見つからない時には、視線を交わすだけでも女性に意識させることができます。ずっと見つめていると不審者のようなので、時々視線を向けて目が合った時、そっと微笑んでみると好印象です。
会話中ドキッとさせるポイントは、「○○さんだけ」という限定した言い方をすることです。好きだという気持ちを伝えていない段階で話をする時に、「○○さんだけが頼りだよ」や「○○さんだから話すけど…」と特別感を出します。他の女性とは違う人なのだということをさり気なく伝えると、相手はドキッとします。
気があることを伝える前にこのような言動でアピールすれば、相手も意識してくれるかもしれませんよ。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る