レンタル彼女PREMIUM

 

アイドル彼女・姉ドル彼女・聞き上手彼女・デート練習

キャスト一覧 デート申し込み
会員登録 キャスト写真館 彼女、お借りします

女性の心をわしづかみ!恋愛メールのテクニック

r006

さり気なさと気遣いが、女性のハートを揺さぶるコツ


"恋愛テクニックとして取り上げられることが多いのは、メールの仕方です。送信あるいは返信する時のタイミングや内容についての情報はたくさんあります。
恋愛をする上で、メールテクニックは欠かせないものです。どんな内容のメールが女性を喜ばせるのでしょうか。ポイントをいくつか紹介しましょう。
自分を気遣うメールが嫌だという女性はいません。「体調悪そうだったけど大丈夫?」といった体の心配をしてくれるメールをくれる男性には、好印象を持ちます。「無事に帰れた?」といった心遣いも嬉しいものです。
女性は他の人より自分を特別視してくれることを喜ぶ傾向にあります。誰にでも親切な人より、自分だけを気に掛けてくれる男性に興味が湧きます。
特別な用もないのに、挨拶メールが届くことを好む女性は多いです。朝や夜の挨拶メールに、気遣いの言葉があれば無敵です。「おはよう。今朝は寒いから気を付けてね」といった短文メールでも、優しい人だという印象を持ってもらえます。
どんなメールでも、さり気ない気遣いを見せることがポイントです。"

変化球を投げるのも効果的


"優しさをアピールするメールテクニックを紹介してきましたが、今回はギャップを狙ったテクニックを紹介します。ギャップに弱い女性は多いので、上手に使えば振り向かせることができるでしょう。
毎回短い文章しか送っていなかったとします。自分から送信することが少なく、送られてきたメールに簡単な返信をするだけ、というタイプの人です。
そんな人から急に長文メールが届いたら、女性は驚くはずです。「どうして急にこんなメールが来たの?!」と女心をくすぐることができます。相手の関心を引くためには、いつもとは違った文章や絵文字を試してみるといいです。
メールを即レスする人がすぐに返信しない場合も、ギャップ効果が生まれます。女性は「何かあったのかも?」と心配してくれたり、気にしてくれるようになります。
少し遅れたタイミングできちんと返事をすれば、悪い印象は持たれません。相手が自分のことを考える時間を作ることもできます。"
TOPへ戻る