レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

女心を知ることから始めよう

恋愛を成就させる駆け引きテクニックはこれだ!
■突然連絡しなくなる…は難しい駆け引き?
"昔からよく言われている、恋愛の駆け引きテクニックがあります。メールや電話を毎日続けていたのに、突然止めて相手の反応を見るというものです。
この方法は王道のように思われがちですが、実は難しい方法です。間違ったやり方をしてしまうと、逆効果になる可能性がある、高度なテクニックと言えます。
もし駆け引きとして使うなら、二人の関係性をきちんと把握してから行いましょう。まだ連絡先を交換して間もない段階で連絡を絶ってしまうと、女性は自分に興味がないと感じてしまいます。ある程度連絡を繰り返し、デートに持ち込めそうな段階で効果的に使ってみましょう。
人によっては、冷たい人なんだと勘違いする可能性があります。マメな人だと思われていたのに、誠意がない人なんだと感じさせてしまう危険性があります。
駆け引きで相手から反応がない場合は、イメージダウンしている可能性を考えましょう。好印象を与えるために、優しい態度で接するなどの工夫が必要です。
恋愛経験が豊かな女性なら、駆け引きテクニックだとばれることも考えられます。相手のタイプに合わせることが大切です。"

■ギャップを見せて驚かせよう
"女性はギャップに弱い…そんな話を聞いたことのある人は多いでしょう。これは男性にも言えることですが、人間は意外性に驚き異性を強く意識することがあります。恋の駆け引きをするなら、ターゲットとなる女性だけに、自分の意外な一面を見せてみましょう。
普段クールな印象を持たれているという人は、意中の彼女だけに笑顔を見せると効果的です。他の人には見せない表情を見た女性は、「なんで私にだけ…?」と気になります。
チャラチャラしたイメージがある人は、真剣な顔で真面目な話をした時、女性をドキッとさせることができます。「本当は真面目な人なのかも?」と好印象を持ってもらえるでしょう。
普段プレゼントをあげる習慣がない人が、誕生日や記念日にサプライズをするのも駆け引きテクニックになります。日頃から贈り物をしている人は、驚かせるハードルが高くなりがちです。しかし、特別な時に集中攻撃すれば、効果的にアピールすることが可能です。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る