レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

女心を知ることから始めよう

これで恋愛マスター!あの子を振り向かせるテクニック
■「振り向いてもらう」ではなく「振り向かせる」という強い気持ちが大事
"「好きな女性に振り向いてもらいたい…」と考えている男性は、まず考え方から変えていきましょう。消極的な気持ちでは、女性の注意を引くことはできません。何としても振り向かせる!という強い気持ちで臨むことが大事なポイントです。
女性は本能的に、頼れる男性に気持ちが揺れ動くものです。男らしさをアピールすることで、自分に関心を持たせることが第一関門と言えます。
積極性を示すためには、相手とのコミュニケーションの頻度を高めることが効果的です。相手が感づくくらい話しかけたり、メール・電話をしてみましょう。ただし、ストーカーだと思われないよう、意味のないメールを頻繁に送るのは控えましょう。
接触する機会を増やすと、相手が気づかない間に自分の存在を意識させることができます。一緒にいるのが当たり前の存在になったら、軽くデートに誘ってみましょう。
一度で成功すれば問題ありませんが、断られた場合は少し接触頻度を減らしてみましょう。相手は「悪いことをしたな」と気になるはずです。少し時間を空けて、相手の態度が好転したら、再度アタックしてみましょう。"

■運命だ!と感じさせる演出をしてみよう
"女性は運命を感じた時に恋に落ちやすい傾向があります。「これって運命かも?」と感じさせることに成功したら、振り向かせるチャンスです。引かずに押し続けてデートを重ねていきましょう。
運命を感じさせるためには、リサーチが重要です。彼女との共通点を見つけ、さり気なくアピールします。
映画や音楽など、趣味に共通点が見つかった場合は、会話に取り入れて共感させることで運命を感じさせます。好きな食べ物やファッション、芸能人の話など、何か共通するネタ探しをしてみましょう。ポイントは、本人から聞くのではなく、周囲から情報を集めることです。
行きつけのお店を調べて、偶然を装い遭遇する方法もあります。仕事上の付き合いしかない場合、プライベートな時に会うとドキッとしやすいです。飲食店や映画館など、彼女が出没しそうなエリアを出歩き、出会った時に気が合うことをアピールしてみましょう。
注意点は、ストーカーと思われないようにすることです。頻繁に運命を演出すると感づかれる可能性があるので、適度に行いましょう。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る