レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

デートテクニックを身につけよう

デートは別れ際のキスで完結!成功させる技を身につけよう
■キスのシチュエーション選びは大事
"彼女とのデートも終盤に差し掛かり、そろそろ帰ろうという話になった時、「まだ帰したくないな……」と思うことがあるでしょう。好きな彼女とずっと過ごしていたいと思うのは、当然の心理です。
別れ際にキスをしたくても、タイミングが分からないことがあります。デートの終わりに素敵なキスをしたいなら、TPOをわきまえてタイミングを見計らいましょう。
別れる場所が公衆の面前である場合、キスを避けたがる女性は多いです。特に内気な性格の彼女の場合、恥ずかしくて嫌だと感じる可能性があります。駅のホームや人通りの多い道でサヨナラをする時は、相手の性格を考慮した上でキスするかどうかを判断しましょう。
路地裏や立て看板の裏など、身を隠せる場所があったらさり気なく誘導してみてください。軽いキスなら彼女も嫌な気持ちにはならないはずです。
彼女の自宅まで見送って別れる際は、「まだ帰したくないけど……」と名残惜しさをアピールした上で、軽く手を繋いだり頭を触って雰囲気を作ります。彼女も「キスかな?」と感じ取ってくれるので、スムーズにすることができます。"

■別れ際のキスは緊張感を和らげよう
"別れ際のキスはどんな風にすればいいのか、悩む男性は多いでしょう。特に初めてキスをする場合は、勇気が要るものです。
デート中に段階を踏んでおいた方が、彼女の方もキスをする心の準備ができます。手を繋いだり腕を組んだりと、自然なスキンシップを積極的にしていきましょう。デートの締めくくりにロマンティックなキスを演出すれば、次のデートも楽しみになります。
緊張しやすいという人は、なるべくリラックスできる方法を考えておきましょう。別れ際のキスは男性からするのが理想的です。男らしさを見せて、彼女の気持ちを自分に向かせましょう。
「緊張して当然だ!」と自覚すると、客観的になれて心が落ち着きます。深呼吸をして心拍数を下げるのも効果的です。自分が緊張していると、彼女にも伝染してぎこちない雰囲気になりますので、その点は注意しましょう。
一度成功すれば、デートの時の習慣になります。自然な流れでできるようになるので、まずは第一歩を慎重に進めましょう。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る