レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

デートテクニックを身につけよう

デートでは一緒にご飯を食べて仲を深めよう
■デートにはご飯で誘うのが鉄板
"女性と二人きりでデートがしたい、そんな夢を抱いていいる男性に、どうしたらデートへのお誘いができるのかを伝授します。
まだ付き合っていなかったり、付き合い始めてから日が浅いならご飯に行くのが定番といっても過言ではありません。
何故なら、ご飯というのは人間が日常的にする行為であり、不自然なことではないため、相手も自然と受け入れられるのです。
また、付き合っていなくても、一緒に異性とご飯を食べるだけなら抵抗がないという女性も多くいますし、相手に彼氏がいなければ誘われること自体が嬉しいことです。
誘い文句は、「ちょっとおいしいお店見つけたから行こう」というカジュアルなものでOKです。ですからおやつやお昼などの軽食の方が向いていることもあります。
夕食に誘いたいなら、気軽に入店できるような居酒屋で楽しく会話ができるでしょう。いきなり高級レストランに誘うのはNGです。"

■女性に人気のお店が本当にベストなのか考えてみよう
"デートでご飯に行くといっても、おいしいお店なんて見つからないとか、自分の行きつけは男くさいと思っている方、女性に人気のお店をデート前にリサーチしておきましょう。
活用できるのはネットだけではなく、地元の情報が満載の雑誌です。口コミやメニュー、アクセス方法も載っているので大変便利です。
ただ、ここで気を付けなければならないのは女性のみに爆発的人気を博しているところは避けた方が良いということです。
相手がどうしても行きたいというのであれば別ですが、男が一人、女性ばかりの店内に入るのは注目を浴びて、あなただけでなく彼女も居心地が悪いことがあるからです。
ある程度男性も入れるようなお店である雰囲気が大切ですから、時間があるなら下見をしておいた方が良いでしょう。
このように、ただ単に女性に人気だということに着目するのではなく、カップルとして自然な会話ができるような落ちついた空間が持てるお店が重要です。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る