レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

デートテクニックを身につけよう

デート、どこ行く?失敗しないデートスポット選び!
■付き合う前のデートはどこにしよう
"好き人ができたら、デートに誘ってその人のことをもっとよく知りたいと思います。ここでは、まだ付き合っていないけれど二人で出かけることができるようになってきたという状況で、どこにデートに行けばいいかを紹介します。
付き合っていないけれど二人の時間を楽しみたいというのであれば、定番の映画館や舞台、軽い食事に誘うのが一般的です。
もちろん二人の関係性によるので、例えば同じスポーツクラブに通っているなど、共通した趣味がわかっている場合は一緒にスポーツを楽しんだり、同じ時間にジムに誘うことから始めるのも良いでしょう。
映画館や舞台では、こちらが相手を楽しませようと話題を考えなくても楽しめるため、話しが下手だ、自信がないという方にお勧めです。
この後に軽いお昼などに誘うと、話題は自然と映画などの物語になるので、まだ相手のことを良く知らなくても共通の話題を持つことが可能です。"

■付き合い始めたら行く場所
"では、付き合い始めたらどこにデートに行くのが良いのでしょうか。普段なら、日帰りでちょっと遠くにドライブに行くのも良いものです。映画館や舞台は行こうと思えば空いた時間で気軽に行くことができますが、遠出するにはより親密な人と計画を立てて行くことになるので一つ段階が上がります。
行った先は、できれば男性側が行ったことがある場所が良いでしょう。知っていると相手をリードしやすいですし、頼りになると思われ好感度アップのチャンスになるからです。相手にとって楽しいと思える場所にしてあげましょう。
また、女性は記念日を大切にするので、相手の誕生日や付き合った記念日には、少し高級なレストランでディナーをとるのもロマンチックなデートになります。
そういうムードが照れくさい方や、あまり行ったことがない方もいるかもしれませんが、不安なら事前にお店のホームページを見て雰囲気を確かめたり、ドレスコードを再確認しておきましょう。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る