レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

キャスト一覧 デート申し込み キャスト動画

デートテクニックを身につけよう

緊張の連続!デートの一回目を成功に導く方法
一回目のデートは緊張しますよね。自分を好きになってほしい、もっと相手のことも知りたい、といった気持ちを上手にコントロールして、相手が次も会いたいなと思わせる秘訣を書いていきます。

■会話は大切!でも気をつけることも
"さあ、今日は大好きな彼女とのデート一回目です。緊張すると思いますが、自信を持って行きましょう。デート一回目と言うのは、お互いの事を知ると言う事がポイントになってきます。
天気の話から入るとしたら、次にどのような話題で続けるかが大切です。最初の話題に関連した話に持って行くと会話が続きやすくなります。
緊張のあまり空回りしすぎて、沢山会話しないといけないと焦ってはいけません。彼女も楽しいデートを望んでいるので堅苦しい話などせず、まずは自分の事を話してみると良いでしょう。あなたがどういう男性なのか彼女に伝えることは、彼女を安心させる効果もあります。
しかし、自分のことばかり話していては、彼女は飽きてしまいます。また、自分の自慢話をすることは女性に敬遠されることが多いので、話すべきではないでしょう。
表情は笑顔を絶やさずに、彼女の会話には軽くうなずいたり、ジェスチャーを少し加えながら会話するとお互いの緊張もほぐれてきます。
大事なことは無理をせず、その場を一緒に楽しもうと思うことから始めましょう。"

■さりげなさがポイント
"少し街並みを回って、デートスポットとなっている場所を巡る時に、チケットを購入するところもあります。そういった時には極力彼女にはお財布を出させないようにするのが良いです。
一回目のデートで彼女も緊張しているのですから、そこでスマートにさっとチケット代などを出せる男性は、女性にとってリードしてくれるといった印象がつくものです。いやらしくならないように、あくまでもさりげなくリードしてあげましょう。
続いて、御飯時のアドバイス。デート前の会話でさりげなく聞いたりしておいた、彼女が好きそうなレストランや、また美味しいと評判のお店に入るとします。
席に着くと、目の前にお互いがいると言う事もあり、一緒に並んでいた時より緊張してしまいがちです。そこで黙っていたのではデートでは無く、お見合い状態となってしまうので、デートスポットで見て来た感想を話しあってみたり、ご飯を食べたらお別れなのであれば、次のデートへとつなげられるように「今日はありがとう。楽しかったです。」ときちんと彼女にお礼を言って「また一緒に出かけようね。次はいつ頃会えるかな。」と彼女の予定を優先しながら、さりげなく聞くことです。
これまで過ごしてきた時間がお互いに楽しいものであったなら、彼女も前向きに次回のデートに応じてくれるでしょう。 "

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る