レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

デートテクニックを身につけよう

好感度がアップする春デートのテクニック
■春のデートはお花見で決める!
"春のイベントといえばお花見です。彼女と一緒に桜の木の下でお弁当を広げたいところですが、実は女性の中にはお花見デートを嫌う人も多いのです。
嫌う理由の一つに、地面の上にレジャーシートを敷いて座る、ということがあります。靴を脱いで素足を見せることに抵抗があったり、服が汚れたり湿っぽくなるのが心配でデート自体が楽しめないのです。
そこで、あえて桜の木の下での食事は避けて、近くのカフェやレストランで食事をするようにします。この時に気をつけたいことは、お花見スポット近くの飲食店は混雑することが予想されますから、あらかじめお店を何ヶ所か探しておくことです。
またお花見は歩き回るため、意外にも疲れやすいものです。人出が多くて歩き辛かったり足元が悪かったりで、桜を見上げる余裕もなくゆっくり楽しめないこともあります。そんな時は「ハイ!」と明るく手を差し出し彼女と手をつないで、しっかり先導します。
スマートにリードする姿に、彼女も頬を赤らめてしまうこと間違いなしです。"

■ドライブデートで頼りになる男をアピール
"寒い冬のデートとは違い、春はアウトドアでのデートが楽しめる季節です。また連休も多いため、都会を抜け出して少し遠出をすることもできます。
空気がきれいで景色が美しい海や高原で、地元の幸をつかったグルメをいただいたり、イチゴ狩りや軽いハイキングなど、春は自然が満喫できるイベントがたくさんあります。そんな郊外の目的地まではドライブデートがおすすめです。
ドライブデートで忘れてはならないのは、目的地までの経路や高速道路の料金を事前に調べておくことです。走行中に道が分からなくなったり運転席で地図を広げたりすると、女性は不安になります。
また車の中は密室ですから、つねに明るく楽しいムードでいられるように気をつけたいものです。そのために、飲み物や車中で聴く音楽を用意しておくなど、長時間のドライブでも彼女に楽しんでもらえる準備をしておくことが大切です。
ドライブデートは、長時間密室にいることでお互いのことをよく知ることができます。このチャンスに頼りになる存在であることを印象づければ、好感度は確実に上がります。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る