レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

デートテクニックを身につけよう

デートの直前で慌てることのないようにするには
■前日に準備万端と言えるように
"デートの約束を取りきめたは良いが、いざとなると緊張してしまう方はいませんか?しかし、好きな人と二人きりで好きなことをするのですから、緊張するのは当たり前です。では、デート直前になって不安になって来た時にはどうしたら良いのでしょうか。
まずできることは、出かける前になって慌てることのないよう、事前確認をしっかりと行うことです。例えば、持ち物確認。自分の要るものももちろん忘れては格好悪いですが、彼女のことを考えた持ち物を用意しておきましょう。
実際に使うかはさておいて、こちらの気持ちの面でリラックスできるように、もし女性が困った時にさしだせるものを用意するのです。
ジュースをこぼした時にさっと出せるようなハンカチだとか、夏でもクーラーで建物内が寒い時に貸してあげられるちょっとした上着など、気が利くと思わせられるので準備しておいて損はないです。
忘れ物をしないためには、その日一日のプランを頭の中でもう一度巡らせるのが得策です。そうして準備万端にしておけば、当日になって緊張しても多少は不安を抑えることができます。"

■身だしなみチェック
"準備は万端だとなれば、後は身だしなみチェックです。女性は男性の服装に対して、清潔感を求めています。好みの問題もあるので一概には言えませんが、流行りの服を無理に来て自分らしさをなくしてしまうよりも、あなたらしい服装で清潔感があれば好印象を得られます。
女性は相手の服装を覚えているくらいファッションに興味がある方が多いです。自分の服だけでなく相手も観察して性格や第一印象を決めるのです。
ですから、服装だけでなく髪型をセットし、スプレーのあとが残っていないか後ろ鏡でも確かめましょう。汗をかきやすいなら洗顔を済ませ、てかりにくいもので綺麗に保ちます。これをするかしないかだけでも印象というのは大きく変わってきます。
デート直前の身だしなみチェックを終えたら、後はいよいよ思う存分楽しむだけです!"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る