レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

キャスト一覧 デート申し込み キャスト動画

デートテクニックを身につけよう

冬のデートにはどんな服装で行けばよいの?
■女性に好感度を持たれるのは、冬物流行ファッションよりも清潔感
"デートに着ていく服に悩むのは女性だけではありません。男性も好きな異性と二人きりで過ごすには、着ていくものに気を使います。むしろ、気を使わないと女性に引かれてしまう場合すらあります。
どのようなコーディネートがいいのか分からない場合は、ひとつテーマを決めてください。一番女性受けがいいのは「清潔感」のある服装です。
今時流行りの服装を無理に取り入れるのではなく、その人らしさを垣間見れるようなもの、且つ清潔感があると喜ばれます。 しかし、かといってビシッと決めすぎた格好は相手を恐縮させてしまう恐れがあるので、ラフすぎず、堅苦しくなりすぎない格好で行きましょう。
流行りを見るという目的ではなく、清潔感の漂うコーディネートを探すためにメンズのファッション雑誌を購入しておくのも良いです。
それでもまだしっくりと来ない場合は、お店に行ってマネキンが来ている服をそのまま自分が着ている姿を想像してみましょう。店員さんが選んだ服装ですから間違いはないのですが、自分に似合うのかどうか、実際に自分の目で判断してから購入しましょう。"

■冬にはコートとインナーの両方に気を付けることが大切
"デートをするのが冬ならば、インナーとコート、ふたつを気にかけなければいけません。外を歩く時はコートを見られるでしょうし、建物の中に入れば当然コートを脱ぐのでインナーに目がいきます。
この時大切なのは、コートは使い古したものではなく、男性らしさを醸し出す比較的新しいものにしましょう。そうすると清潔感を感じさせることができます。
女性はファッション好きということもあり、自分の服装だけでなく相手の服装も結構覚えています。インナーやコートだけではなく、持っている鞄や時計にも目が行くので、身につけるものには最善の準備をしておきましょう。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る