レンタル彼女PREMIUM

 

タレント一覧 デート申し込み タレント動画

デートテクニックを身につけよう

いよいよ初デート!!慣れてないあなたでも絶対成功するデート場所は!?
■会話がなくても怖くない!映画デートが成功する理由
"いよいよ初デートの約束まで漕ぎつけたあなた。間違いなくこれからの彼女との関係を左右する大事な1日となるでしょう! 肝心のデート場所は決まりましたか?デート場所=デートの内容です。ここで失敗してしまうと苦い一日で終わってしまうので慎重に考える必要があります。
初デートは絶対に緊張するものです。女性に慣れていないあなたならなおさらです。緊張のあまり普段以上に舞い上がってしまい、話さなくてもいいことを話して彼女に引かれたり、パニック状態に陥り、ひたすら無言になってしまう可能性もあります。
そんな状況を避けて初デートで成功したいあなたにおすすめなのが映画館です。
映画を見ている間は基本的には会話をしなくても許されます。というより会話をしない状況が普通です。
あなたは映画に集中しつつも、観終った後に話題に出す映画のシーンを冷静に吟味することが出来ます。これは食事デートなどの初めから終わりまで会話が勝負のデートとは大きく違うところです。"

■大事なのは映画館でのあなたのふるまい。胸キュンポイントをたくさん出していきましょう!
"映画館に行ってチケットを購入したら、ドリンクのリクエストを聞くことを忘れないようにしましょう。この一言であなたの気遣いをアピールでき印象も格段に良くなります。
ドリンクを購入する際にキャラメルポップコーンでもつけて彼女に渡せたらさらに完璧です。この紳士的ふるまいが彼女の胸キュンポイントになるかもしれません。
劇場内に入ったら、暗闇の中をシートまで先導するのはあなたの役目です。ここでもあなたの優しさと男らしさを彼女に知ってもらいましょう。あとは映画を一緒に楽しむだけです。
終わった後は、昼間ならランチ、時間帯によってはカフェに入ってお茶をするのがいいでしょう。
同じ映画を観たのですから共通の話題はあるわけです。映画の内容について一通り会話を楽しみつつ、二人の空気感に慣れてきたらプライベートな話題などに持っていくのがベストです。
このように、初デートの場所を映画館にすることで自然なデートの流れが生まれ、慣れていないあなたでも彼女に充分楽しんでもらえることでしょう。初デートが成功すれば次につながることは間違いなしです。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る