レンタル彼女PREMIUM

 

デート練習・恋活・婚活教習所

キャスト一覧 デート申し込み キャスト動画

デートテクニックを身につけよう

このテクニックで恋人関係に!付き合う前の初デートはキーポイント
■やってはいけない!NGな行動
"恋人同士になる前にデートをする機会があったら、2回目以降につなげる工夫が必要です。初回のデートで失敗すれば、次がなくなる可能性が高くなります。
相手に好意を持ってもらうためには、NGな行動に気を付けましょう。ポイントを3つ紹介していきます。
1つ目のポイントは、気負い過ぎないということです。必死さが伝わると引いてしまう女性もいます。自然体でいることを心掛け、良く見せようと自分を作るのはやめましょう。
デートプランが豪華すぎるのはNGです。「彼女でもないのに……」と気を遣わせてしまうことがあります。友達の延長上でデートするくらいの、軽いデートプランを練りましょう。
2つ目のポイントは、馴れ馴れしい態度をとらないということです。不自然なボディタッチが多いと、「体目当てなの?」と勘違いされかねません。混雑した道路でさっと手を引く程度がベストです。
3つ目のポイントは、自分の話ばかりしないということです。相手に理解してもらおうと、必死に自分のプロフィールを語る男性は、女性から敬遠される傾向があります。男性は聞き上手なくらいが丁度良いです。"

■デートプラン次第で2回目のデートが決まる
"付き合う前の初デートは緊張するものです。しかし、実力を発揮できないと次のデートにこぎつけません。相手に「またデートしたいな」と思わせるためには、デートプランが鍵となってきます。
王道のデートスポットを選択すれば女性も安心感を持ち、楽しめるでしょう。行き慣れない場所に連れて行かれると、疲れてしまう可能性があります。カップルが行きやすいスポットを選びましょう。
丸一日のデートプランなら、女性が好みそうな飲食店やカフェを事前にピックアップしておきます。相手の好みをリサーチしておき、「これ好きだよね?」とアピールすれば効果的です。
映画館も王道です。アクションや政治性の強いものは避け、なるべく軽く鑑賞できるジャンルを選びましょう。
初デートは、お互いのことを知ることが大事です。なるべく会話ができる機会を設けて、「この人と付き合ったら楽しそう」と思わせるのがコツです。"

« 前のページへ戻る

TOPへ戻る