彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 R様
30代 R様
事前にランチのお席予約をしていただけたことが とても良かったです。 また本田さんはソフト面も素晴らしかったです。
2015-07-27
に投稿
他のデート後の声
30代 D様
自分は初めカラオケに行きたい、としか伝えていなかったのですが、事前のメールでのやり取りが非常に丁寧で、こちらの希望に合わせて色々な提案をしてもらえました。自分はあまりデート慣れしておらず、不安もありましたが、メールでのやり取りのおかげで安心して当日を迎えられました。当日も終始リードしてくれて、こちらの話も楽しそうに聞いてくれたので、すごく楽しく過ごせました。女の子とあれだけ趣味の話を出来たのは初めてかもしれません。 悪い点は特に思い当たらないです。 また指名させていただこうと思います。
もっと見る
30代 F様
初めて利用させて頂いた相手が中村千花さんで、 ホームページで写真を見ていましたが、 実際にお会いした瞬間に驚きました。あまりの綺麗さに! 話もしっかり目を見て話を聞いてくれたり、色々アドバイスもして頂きました。 最後に食事をしましたが、もう少し長く一緒にいたかったと思う程、 全く不満のない最高の女性です。
もっと見る