彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 M様
20代 M様
この前仕事で東京行った時にデートして頂きありがとうございました(^_^) とても楽しかったです! これからも頑張ってくださいね(^_^)
2015-10-09
に投稿
他のデート後の声
50代 S様
杉崎澪さんは聞き上手で話し上手で 料理を美味しそうに食べる横顔がとてもチャーミングで素敵な彼女さんで、終始 楽しくおしゃべりしました! そして遠すぎず 近すぎず 微妙な距離感に心を奪われました(*_*) 気づかないうちにそっと私に寄り添っていただくなど、最高レベルの彼女さんだと思います。 たぶん経験値やスキルではなく、澪ちゃんの 素直な性格と人柄の良さだと思います(#^.^#) 楽しいデートありがとうございました!!
もっと見る
40代 T様
天気はあいにくも雨でしたが対応、言葉づかい完璧でした。 凄く笑顔が素敵な方で、一緒にいる側は疲労感も無くなり幸せな気持ちになりました。 素敵な笑顔でお話しをしてても内容は見習うところばかりで記憶に残る楽しい時間を過ごさせていただきました。 お会いできて良かったです。 貴重な経験、時間をありがとうございました。 またいつかお会いできたら嬉しいです。
もっと見る