彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 N様
30代 N様
可愛くて、人懐っこくて最高の女の子でした。 恋愛相談にも真剣に乗ってもらえました。
2016-08-25
に投稿
他のデート後の声
30代 N様
本人には上手く言えなかったけど、献身的に尽くしてくれた所が可愛かった。 手を繋いでくれて、受け入れられてる感じがしました。 「そろそろ移動する?」の返答に、フクロウカフェにもう少し居たいそぶりが本心からか分からないけど、自分のこうしたいを言って貰えたのかなと、少し可愛らしく思えた。 もし、次回会うならばじっくりお話がしたいです。
もっと見る
20代 K様
自分には学生時代から彼女がいなくて職場でも年齢が近い女性がいないため、交際を諦めていたんですが、イオンモールを歩いてる時に仲良く手を繋いで歩く恋人同士を見かけて、「いいなぁ!自分も彼女と手を繋いで歩いてみたい!やっぱり、このまま諦めたくない!」と思い、ネットでいろいろ調べてたらこのサービスを見つけて利用してみようと決めました。 自分は弱視の視覚障害を持っているんですが、そのことを伝えたらカフェでメニューを見てる時に「大丈夫?見える?」って気にかけてくれたり、カラオケでは歌詞のサイズを大きくしてくれたりとても親切に対応してくれて嬉しかったです! デート前のやり取りも丁寧でした! 出会う前は緊張していたけど、自分がリラックスできるように優しく笑顔で話しかけてくれたのでよかったです! 自分と同い年ということもあり、すぐ仲良くなることができました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 悪い点は全然なく、今後も一緒にデートしたいです♪
もっと見る