彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 H様
30代 H様
すごく気がきく女性でした。自分の話を親身なって聞いてくれました。常に笑顔で接しくれたおかげですごく満足したデートになりました。 また指名したいです。
2016-11-21
に投稿
他のデート後の声
30代 K様
雨が降ったにも拘らず、デートを楽しめました。 沙奈ちゃんは優秀な人で、話をしたり聞いたりして楽しくて時間があっという間にでした。 計画通りのデートができなくても、話したい人と一緒にいたら天気や場所など何でもいいと思いました。 3時間のデートを予約しましたが、結局延長までしました。
もっと見る
30代 K様
良かった点は、阿部なおみさんが終始朗らかであった事と私の話をきちんと聞いて下さった事です。 とても思い遣りのある誠実な方だと思いました。 人柄に好感が持てると感じたので、引き続き彼女にお願いしたいと思っています。
もっと見る