彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 Y様
20代 Y様
中身・性格に芯があり,自分の意見をしっかり持ってる、人から尊敬されそうないい子でした。コミュニケーション能力抜群! あえて外見を言えば、実物の方が断然かわいい!
2017-07-18
に投稿
他のデート後の声
30代 F様
初めて利用させて頂いた相手が中村千花さんで、 ホームページで写真を見ていましたが、 実際にお会いした瞬間に驚きました。あまりの綺麗さに! 話もしっかり目を見て話を聞いてくれたり、色々アドバイスもして頂きました。 最後に食事をしましたが、もう少し長く一緒にいたかったと思う程、 全く不満のない最高の女性です。
もっと見る
30代 K様
良かった点は、阿部なおみさんが終始朗らかであった事と私の話をきちんと聞いて下さった事です。 とても思い遣りのある誠実な方だと思いました。 人柄に好感が持てると感じたので、引き続き彼女にお願いしたいと思っています。
もっと見る