彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 R様
30代 R様
花実さんは明るく元気で、会った瞬間から本当の彼女のように接してくれました。 一緒に居てとても楽しかったです。またお会いしたいです。
2017-11-27
に投稿
他のデート後の声
20代 H様
デートの前日にレンタル彼女の店長であることを知り、緊張しましたが、優しく、話しやすい方だったので、気構えることなくお話できました。 またいろいろと知識が豊富な方で、話下手な自分でも2時間楽しくお話できました。 人生初めてのデートでレンタル彼女の店長とデートでき、貴重な体験ができて良かったです。 ありがとうございました。
もっと見る
20代 H様
台風並みの強い風で寒い陽気の東京浅草。 会った時から敬語という堅苦しい挨拶はなく本当のカップルといった感じで接してくれました。 目上の人に向かってタメ口というのも初めてだったので僕は緊張しました。 手を繋いで歩いていてさすがに外さないといけない時(財布からお金を出す、トイレ休憩、食事)もあったけど、すぐにまた僕の手を握ってくれて嬉しかったです。 4時間の8割ぐらいはずっと手を繋いでのデートができました。 ちかさんはとても美人で若くて明るく よく あははははは!と笑い 物知りの社交的な方でした。僕のくだらない話でも真剣に耳を傾けてくれたり、ボケをすると笑ってくれたりしてくれて嬉しかったです。 悪いところがひとつも見当たらない素敵な方でした。 また指名をしたいと思います。ありがとうございました。
もっと見る