40代 M様

お客様の声

40代 M様

テレビやユーチューブで見た通りの素晴らしい彼女でした!悪い点・改善点は、ありませんと言うくらい、理想の彼女でした。

出会う前から、彼女の情報収集をして会話のネタにしようと思ったのですが、緊張して遠慮したため、思い通りには話せませんでした?
しかし、事前にデートプランを考えたこともあった成果で、彼女の笑顔で緊張がほぐれて会話が出来るようになりました。
彼女の好きなデート場所が型にはまり、二人で行動することが楽しくて夢の中にいる気分でした。
3時間設定でしたので、短く感じたのと、ラーメン食べた後のデザートは、彼女のお腹の都合を考えると、きつかった気がします。
それと最後の別れで時間がないと聞いていたので、急ぎ足で歩いた際彼女の靴がハイヒール?だった気がして、急ぎ足だと足がもつれたかな?と思い、別れた後私が反省しました。
次回も彼女に指名して再会した際は、反省を活かして楽しく過ごせたらいいなと思います。