彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 M様
30代 M様
琴乃さんは思いやりのある心優しい女性で、気配りも上手でした。 会話が盛り上がり、デートを楽しめました。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
40代 N様
もの凄く落ち着かれているおっとりとした女性でした。人と話す時は、きちんと目線は、合っていたし、グラスが空になるとさりげなく飲み物を注いでくれたりなどしてくれました。 初回ともあり、お互いに緊張していましたが、問題なく楽しむ事が出来たかと感じました。 相手が舞さんでホント、良かったです。 まだまだ書き足りないくらいですが、長文だとキリがないのでこの辺で! また次回も一緒に娯楽を共有できたらと思います。
もっと見る
20代 K様
沙奈さんは優しい人で本当に「お姉ちゃん」の感覚はします。 何故かよく分かりませんが、沙奈さんと話すと本当に落ち着くので、そこはいいところだなあと思いました。
もっと見る