彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 Y様
50代 Y様
会った瞬間から、以前からの知り合いのように 接してくれました。 一緒に居て元気がでる、明るくて、可愛い女性 でした。 悪い点などありません。
2018-05-23
に投稿
他のデート後の声
30代 N様
千花さんに女性関係の相談に乗っていただいて少し元気になれました。 アドバイスしていただいたことに挑戦してみます。 一歩踏み出す勇気が得られました。 がんばります。ありがとうございました。
もっと見る
30代 O様
お店選びや食事中の店員に対する気遣いがとても素敵だと思いました。 一緒に居る時もデートが苦手な僕をリードしてくださり、とても頼りになるキャスト様だと感じました。 コミュニケーションが苦手な僕に合わせてくださるところもよかったです。 話す場所も飽きないように選んでくれて、とても楽しくて素敵な時間を過ごせました。
もっと見る