彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 М様
40代 М様
上戸さんを指名して良かったです。また機会が有れば利用します。
2018-06-12
に投稿
他のデート後の声
20代 G様
明るくよく喋ってくれたことが、シャイな自分にとってとてもありがたかったです。また、お互いに落ち着いて話す事もできたのでとても素敵な時間を過ごすことができました
もっと見る
60代 Y様
六大学応援団と言うとOG以外、女性にはちょっと馴染が無い部類で、断られるのではと思いましたが真面目に受け止めてくれて嬉しいです。 更に今回は神宮球場で「彼女」の日焼けが心配なのと応援席での応援団ルールが厳しく躊躇しましたが、ご理解いただけて良かったです。 2試合でも応援団の観客席の盛り上げから「エール交換、校歌斉唱」実際の野球応援、試合後の「エール交換、校歌斉唱、主将、団長挨拶」まであり9時~18時まででも最後にお茶するくらいしか時間が無くなりました。 長時間のお付き合い誠にありがとうございました。
もっと見る