彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 M様
40代 M様
ノリのよい,楽しいお嬢さんでした。ありがとうございました。
2018-09-04
に投稿
他のデート後の声
40代 H様
基本的に可愛く、彼女としての振る舞いは文句のつけようがない!かもしれません。 それに加えての時折見せてくれる大人の雰囲気というか、落ち着いた感じで、実は“綺麗”なタイプなのかな?と思わせる仕草も良かったです。 色気というにはちょっと違う感じかもしれませんが、基本的には可愛い女性で時折だけみせる大人の女性感は素敵でした。 そんな彼女と幸せな時間を過ごせて幸せでした。 悪い点・改善 としましては “彼女” としては、良かったのですが、その分、4時間は めちゃくっちゃ 短かく 感じてしまう点でしょうか。
もっと見る
30代 M様
まずメールの時点から文面が丁寧で思いやりが感じられて、会う前からワクワクさせていただきました。 実際に会ってからもそのイメージが崩れることなく、お店の提案や会話の振り方など、こちらが気を使わないように些細な気配りを色々と配ってくれる子でとてもよかったです。 想像していた以上に楽しませていただきました。
もっと見る