彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 T様
40代 T様
笑顔が素敵なオシャレで可愛い女性です。 なによりも一緒にいる時間を楽しんでくれたことが良かったです。
2018-09-27
に投稿
他のデート後の声
30代 O様
女性と話す事が苦手な自分でも、思いやりをもって親切に対応してくださり悩みを一緒に探してくれた事がすごく嬉しかったです。 一緒に居ることの楽しさや普段身近な人に話しても誰も理解してくれなかった悩みなどを、思いやりをもって親切に聞いてくれたり恋愛に対する考え方などを教えてくれた事がすごく勉強になりました。
もっと見る
20代 T様
デートの終盤になるにつれて「照れ」や「楽しい」といったポジティブな感情を笑顔で表現してくれました。その笑顔を見られてとてもハッピーな気持ちになりました。 相手側の気持ちを尊重しつつ自分の考えをしっかりと主張する芯の強さがあるところが、すごくイイと思いました。 キャストさんは編み物・ゲームが趣味だったようで、それらの話をしている彼女さんはとても生き生きとしていたので、意外な一面を見れて安心しました。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 これからも応援したいと思います。
もっと見る