彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 N様
上村美久
50代 N様
上村美久
とても気さくに話しかけてくれました。いろいろ気遣ってくれる素敵な彼女でした。 また、会いたくなりました。
ディナーデート 3時間
2019-07-09
に投稿
上村美久
他のデート後の声
20代 H様
デートの前日にレンタル彼女の店長であることを知り、緊張しましたが、優しく、話しやすい方だったので、気構えることなくお話できました。 またいろいろと知識が豊富な方で、話下手な自分でも2時間楽しくお話できました。 人生初めてのデートでレンタル彼女の店長とデートでき、貴重な体験ができて良かったです。 ありがとうございました。
もっと見る
50代 S様
相手から会話のネタを引き出し盛り上げていくスキルの高い女性だと思いました。 またデートの後半、私の人柄について褒めていただく機会がありました。たとえお世辞であったとしても、若い女性に短時間でも自分のことをきちんと見て認めてもらえて、それが何より嬉しかったです。
もっと見る