彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 Y様
杉崎澪
30代 Y様
杉崎澪
事前にメールのやりとりもよくて、デートの時間ときも笑顔で気遣いもよくて、とても楽しいデートでした。また、澪さんとデートしたいです。
ディナーデート 2時間
2019-12-02
に投稿
杉崎澪
他のデート後の声
30代 Z様
今回の利用させていただいたのは、婚活相談とマッチングアプリ用の写真撮影のご依頼でした。 場所のセッティング、待ち合わせ場所、お会いした後の雰囲気、相談、ご要望の写真撮影、フォローいただいてとても参考になりましたし、大変満足できる内容でした。マッチングサイトのアドバイスも的確に納得いくもので女性目線でのアドバイスも流石と感じました。 理論的なアドバイスもあり、個人のアドバイスという枠に留まらない内容でした。ありがとうございます。 よいご報告ができるようしていきたいと思います。
もっと見る
50代 N様
杉崎澪さんは完璧です。まるで本当の彼女のように接してくれました。
もっと見る