彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 W様
杉崎澪
50代 W様
杉崎澪
アベプラで見たとおりの、想定通りのキャストさんで、言うことはありません。
お花見&博物館デート 6時間+(延長)1時間
2023-03-21
に投稿
杉崎澪
他のデート後の声
40代 K様
予約が取れた日からデートの前日までご丁寧なメールしてくれて気持ちを盛り上げて頂けた事は本当に嬉しかったです。 格別な気配りもして頂き時間ぎりぎりまで楽しませて貰えました。 僅か5時間のデートでしたが、随分楽しませて貰えました。 最後も地下鉄の入口まで見送ってくれた事も気分良かったです。 ぜひまた、中村千花さんで申し込みたいと思っています。 悪い点や改善すべき点は一切ありません。
もっと見る
30代 K様
写真の見た目が可愛らしく、プロフィールを見ても気が合いそうだと思ったので、指名しました。 でも、想像以上に相性が良かったのでびっくりしました。 話しやすくてついつい仕事の悩みとか、過去の辛かった出来事とかを話してしまいましたが、真剣に聞いてくれて、すっきりしましたし元気を貰えました。 本当にありがとう。
もっと見る