事務局ブログ

事務局ブログ

<桜井花実>が指名可能になりました。

2024/02/27 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 もうご存じの方もいるかと思いますが、以前在籍していました<桜井花実>が戻ってまいりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるか…

<佐々木遥><高橋沙奈><岩井ゆりな>のランクが上がります

2024/02/18 事務局
いつもレンタル彼女事務局ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 3月1日より<佐々木遥><高橋沙奈><岩井ゆりな>のキャストランクが上がります。 これもひとえに、キャストを応援してくださる皆様のおかげです。 変更後のランクは以下のようになります。 <佐々木遥> 現在のランク:スペシ…

<松本亜美>が指名可能になりました。

2024/02/11 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本年最初にデビューの<松本亜美>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います。 …

<白石あやな>が指名可能になりました。

2024/02/07 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本年最初にデビューの<白石あやな>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います…

<加藤りこ>が指名可能になりました。

2024/02/05 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本年最初にデビューの<加藤りこ>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います。 …

<小川のあ>が指名可能になりました。

2024/01/26 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本年最初にデビューの<小川のあ>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います。 …

<阿部なおみ>が指名可能になりました

2024/01/22 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本年最初にデビューの<阿部なおみ>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います…

【デートLOG】杉崎澪|12月のまだ暖かい日差しの中の公園デート

2023/12/25 デートLOG
徐々に冬めいてきた12月初旬。でもお昼には暖かい日が差していて、まだまだ屋外でも気持ちよく過ごすことができました。そんな時期に<杉崎澪>と日中の公園に出かけてみたので、そのデートの記録を掲載します。 今回一緒にデートにやってきたのは代々木公園です。にぎやかな原宿駅から歩いて間もない場所な…

<鈴森はな>が指名可能になりました

2023/11/23 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 お待ちかねの<鈴森はな>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います。 もう…

研修生<鈴森はな>が入店しています

2023/11/15 事務局
レンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 研修生<鈴森はな>が入店しました! <鈴森はな> 24歳。 どこか懐かしさを覚えるような、でも初々しさのある女性です。 デビューは11月下旬になりますので、少々お待ちくださいね。

<高橋沙奈>が『みんなのアルバイト』に出演しました!

2023/08/28 広報
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 キャストの<高橋沙奈>が、Youtube番組『みんなのアルバイト』に出演しました! 【レンタル彼女に密着】デート中どこまでOKなのか検証してみた|vol.589 【レンタル彼女】マジでやめて欲しい痛客を暴露|vol.590 上記のリンク…

<佐々木遥>が『伊織もえのACGライブちゅう!』に出演しました!

2023/07/05 広報
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 キャストの<佐々木遥>が、インターエフエムの『伊織もえのACGライブちゅう!』に出演しました! お聞きいただけましたか? レンタル彼女PREMIUMが『彼女お借りします』のモデルになったお店ということで、これから放送が始まる…

<佐々木遥>が『伊織もえのACGライブちゅう!』に出演します!

2023/07/02 広報
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 キャストの<佐々木遥>が、インターエフエムの『伊織もえのACGライブちゅう!』に出演します! 大好きな『アニメ』『コミック』『ゲーム』のお話を、コスプレイヤーの伊織もえさんと楽しく語ります。 生放送ですので、ぜひ聞いて…

<野々ゆかり>が指名可能になりました

2023/05/14 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 お待ちかねの<野々ゆかり>が、無事に研修を終えて、指名可能になりました! 今からこちらより指名が可能です。 すでにツイッターで活動を始めているため、キャストとデートのお約束をしている人もいるかと思います。 も…

研修生<野々ゆかり><大橋みあ>が入店しています

2023/04/30 事務局
レンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は二人の研修生<野々ゆかり>と<大橋みあ>が入店しました! <野々ゆかり> 26歳。 明るく朗らかで、聞き上手、お話上手な女性です。 <大橋みあ> 21歳。 人懐っこく、まだ少女らしさが多分に残る女性です。 …